炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

溜まってます、イロイロと

はい、そこヘンな妄想しない(ぇ


やりたいことが目黒…もとい、目白押しなのに一身上の都合(単に体力低下)で後回しになってるもの多数。
具体的にはマイロボとか。録り溜めてるドラマとか。
西遊記」も「夜王」も初回から録ってるにも関わらず完全スルー。
同時進行で録ってるヒーロー番組は逐一見てるのにねw
牙狼とマックスは半放置気味だが。もうすぐ最終回なのに・汗)

マイロボは今日4号買ったけど、前号をまだ封すら切ってなかったりする私マーメイ(略
とりあえず、今日がんばって作る。
頭部完成まであと2号かかるけどな。



嗚呼。この歌詞、何度ネタに使ったことやら。


「い~ちにち~が24時間じゃ~足り~ない~♪」

睡眠に12時間くらい費やしたいとか言ったら蹴られますかそうですか。