炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ガンダムはじめました。

…って、これじゃアレだ。冷やし中華と同レベルだ(爆


アイマスのブーストメール待ちだからって、ゲーセンに足が向く事だってあるわけで
(俺としては、早いトコ「太鼓の達人8」が出て欲しいンだが)
最近、三国志大戦と占拠スペースを争っている(?)「起動戦士ガンダムカードビルダー」を初プレイ。

システム憶えるのがめんどそーなのと、1プレイ3クレという高額ッぷりに敬遠してたのだが、タワムレにスターターとか買ってみたら1プレイサービス券とか当たったのでやってみた。


やべぇこれおもしれぇ!


実際、1プレイ3クレ、2プレイ5クレはかなりサイフ的にイタいものがあるが(アイマスよか高ぇ…)それを補って余りあるほどの面白さがあるね、コレw

…や、まぁ未だCOM相手の模擬戦しかやってないからそういえるのかもしれんがな。
これが対人戦とかやった日にゃ、死ぬほどボコられるんだぜ。マヂに。

とりあえず、数回やって「プロトタイプドム」とかげっつ。
個人的にはグフとかB3グフとかケンプファーとか欲しいところですが。
あと、パイロットがジーンとアスしか居ない現状はかなりキツいものが(汗
せめて、せめてガデムとかノリスとかミーシャあたりいませんか(ぉ


…まぁ、地道にやって稼げってことか。