炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まるいちドライブ

朝からばーちゃんチにテレビ届けてそのままドライブ敢行。

以前お世話になってた支店とかもう片方のばーちゃんチに遊びに行ってみる。

…気がついたら5時とかありえねぇ(汗


ホントはアイマスとかやる予定だったけど、折角伊織からメール着たのに流行がまた変動しやがったので断念。
…いっそ一度卒業させようかとか本気で思う。



支店の皆さんは俺が移って1年にもなるのに未だに覚えてくれていることに感謝。
…その大半が「早く帰って来い」に笑う。
というか、遊びに行くたびにお土産とか要求するのは正直カンベンだ約1名(ぇ

結構疲れたが、ドライブの楽しさを改めて認識。
連休とか取れたら丸1日つかって他県にでも遠征してみようかねぇ。
とりあえずは兵庫か広島あたりへ。

…どっちがイイカナ?