炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

悪くない…と思う。

何を血迷ったというのか、呼び出し期間は明日(日曜日)からにも関わらずアイマス筐体の前に座るのはこの俺だ!(何

というわけで、「はるか1/16」をプロデュース。

本当は次回のブーストを待って「歌ウンジャTOWN」に挑むつもりだったのですが
ちょっと連勝狙いで「おもいッきりアイドル」を2週連続でチョイス


結果は問答無用で合格♪

ここまではさして苦も無く、Dランク昇格!

さて、そろそろココからが正念場というヤツかな?
というのも、メインたる穂村Pの初回プロデュース(雪歩)はDで終わっちゃったってコトで。
このジンクスは早々に破っておきたいところではあるんだけどねぇ…
まぁ、プレイヤーとしての俺自身も成長してるし、Cまではわりかし余裕でいけるとは…思うんだけど。
…負けないッ!


はるか1/16:ランクD/活動0週(通算14週・リミット19週)/ファン数:11万3063人(残り18万6937人)