炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっとアイマスがらみでボヤく

別にプレイ記でもないネタなので今日はこっちで


アイマス。おもしれーです。
いやもう、周りの人全てに勧めて信者にしたいくらい。
そしてウチの事務所に全員ブチこむ(ぇ

CD、死ぬほど聞いてます。
ドラマCDに水橋(アルテッサ)かおり女史が出たのはフツーにびっくりました。

小説、アンソロ、オフィシャルコミックに同人誌も買いあさるくらい。
ここまでハマったのはときめきメモリアル以来じゃないか?ってくらいに。

…まぁ、ときメモは小説はともかくアンソロすらでなかったけどな。



一方で、難易度がちょっと高いかなとか未だに思う私マーメイド。
単に俺がヘボプロデューサーなだけかもしれないが。
ご新規さんが増えないってウワサも聞くしねェ…
いつの間にかゲーセンから筐体が消えてる…なんて悪夢は見たくないです、イヤマジデ。
…当分、無いだろうケドね。

あと、未だに見かけないのがDVD。
3月10日以降再出荷とか言って無かったですかもしもーし。
ウチの売り場で予約してたんだけど、未だに入ってくる様子もないし。
いろんなトコ回ってみたけど、店頭にも置いてるフシないんだよねぃ…
どうしたもんか。