炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

これはもう基本だってば

パソコンの周りに水気は御法度だろうに。


ていうか、ノーパソのキーボードにコーヒーこぼして無事だって事例なんて聞いたことねー。

まぁ、俺もたまーにやるから人の事ァ言えないがね。
せめてペットボトルにしてフタを締めておくだけでも違うから。おためしあれ(ぉ



今更ながら、水分は家電製品の大敵というやつです。
生活防水くらいで過信してちゃダメです。

俺は…購入2日目にして風呂の中におっとこして修理不能で戻ってきた防水(風呂用)液晶テレビの末路を知っている…(怖


他にも保証中なのに大雨食らって実費で修理する羽目になったデジカメとか。


みんなー。ほんとに、ほんっっっっっとに、気をつけろーっ!