炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

日がな一日引きこもる。

どーでもいいですが、ちょっと遅めのGWを謳歌しているGRENです。

昨日、今日、明日と三連休ですよ。

まぁ、明日はちょっとしたヤボ用とかあって休みどころじゃないので、実質2連休みたいなものですが。
それでも、朝に焦って飛び起きる必要がないというのはいいものです。


…あ、でも明日は起きなきゃいけないんだ…ヤだな(ぇ

で、そのヤボ用に関することで引きこもってたわけなんですよ。

ったく、燃えも萌えもあったもんじゃねー。


それでも、メシ喰った後の食休みを利用してスパロボMXとかやってるのはこの俺だが。
ははは、間違ってデータ全消ししちまったいチクショウ(泣

そして今更気付く。

「えっ、MXってグレートゼオライマーでないの!?」
「マジ!? ブラックサレナほぼ終盤まで仲間に出来ないのかよ!」



っていうか、スーパーロボットに攻撃を食らわされる(避けられない)プラクティーズに拍手。
まぁ、その原因の一つが、真っ先にカール機落としたから、なんだけど。