炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ゲームくらいしかしてない

折角の休日なんだから小説でも書けばいいのに、結局ゲェム。
いや、スパロボは次の展開が気になってしょうがないんだもん(だもんって

…てなわけで、サルファを相変わらず放置しまくってMX。
ポータブルじゃないよ?
ちょっと強めのザコ敵っぽくなってきたマイヨさんとプラクティーズ御一行。
それが脅威に感じたのは単にアムロが弱体化しただけなのか(何
マイヨさんは機体無改造で、なおかつ撤退条件付。
ヘタして削り過ぎないかどうか心配なんですけど(汗

…まぁ、熱血「爆熱ゴッドフィンガー」で速攻でしたけどね(爽

熱血憶えてからすっかりトドメ担当になったドモン。お陰で主人公が霞む霞む。
この手のヤツは、何を差し置いても主人公強化を重点的にする俺とは思えないくらい(何
そりゃそうか。攻略本片手にだし。
機体がリアル系「サーベラス」くんだから、接近戦得意なヒューゴとも相性そんなよくないしねぇ…
あー、早く乗り換えたいっ(ムリ