炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ぎゃーす!!!

性格上(?)、あまりストレスって溜め込まないタチなんだけど、
そのぶん、一度イラ付くとマックスまでストレス上がるからタチ悪いよなァとか思う。

そーいうときは決まって帰りの車の中で大声で叫んだりする。

…近所迷惑かって?
いやいや、少なくとも




外部スピーカーでもつけてるのかと突っ込みたいくらいの大音量でなんか曲をブイブイ言わせてるジープで乗り付けてるバカども

…よりはよっぽど平和的だと思うよ♪(超暴言





イラ付いてるときあー言うのに遭遇すると撃ち落したくなるのはナイショだ!(ぇ




ホントはねー、発声練習でもすればいいんだろーけど、単調な単語(ですらない)を連呼するより


必殺技名とか武器名を叫んだ方が気持ちよくね?




「ターボスマッシャーパァァァァァァァァァァンチ!!!」とか
「ストナァァァァァァァァァァ・サァァンシャイィィィィィィィン!!!」とか
「アァァァァァカシック・バスタァァァァァァァァ!!!」とか
「超重・炎皇ォォォォォォォォォ斬ッ!!!」とか
プリキュア・マーブル・スクリュー!!!」とか(これは違



 問題は、最近腹から声が出しづらくなっててノドが痛いってことくらいかな?(ぉ