炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なかよしラブリー

もともとはプリキュアだのふたご姫だののコミカライズ版を読むのが目的だったのに、いつしか完璧にのめりこんでる少女漫画の世界。

まぁ、いいか(何
女の子が少年漫画読んだって違和感無いんだから一緒さっ(違


というわけで、題名の通り増刊号ネタ。
プリキュアS☆Sも、本誌で掘り下げにくかった満&薫の心情を追ってくれて新説設計♪
まもロリとみるきゅーのコラボネタも秀逸だったしw

しかしっ、それよりステキなのが、今号からシリーズ連載開始な「小川とゆかいな斎藤たち」
ダメwwww俺wwこーいうのwww弱wwwww
マイナスイオン放出しまくりなヒロイン、小川がらぶりー過ぎるYO!

作者の茶匡先生の画風も俺的ヒットだしね♪
なかよし本誌の読みきりも楽しく読ませてもらっちょりまスw

…てか、いっそ「小川と~」を本誌連載にしてくれい(わがまま