炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なにかとウワサです

近く、Xbox360に移植されるとかどうとかという情報が舞い込んできてホントかどうか判断に困っているプロデューサーがきましたよ。

…マジなら多少無理してでも×360は購入視野に入れておかないといけませんよ。
ええ、イワユル「鬼買い」ってヤツですさ。

ソースらしいファミ通には載ってなかったんですが、別のになるのか、それとも最新号に出るのか…?

まぁ、恐らくは明日解禁の公式HPあたりで明らかになってくるんでしょうがね。



さて、本日もレッスンレッスンっと。

今回は“夢見るステージの姫公子(きこうし)”「まこと!」
…や、このキャッチコピー我ながら気に入ったw


6週目…レッスン(歌詞):グッド/コミュ(ランクアップ):パフェ/Bレッスン(歌詞):パフェ
7週目…レッスン(ボイス):ノーマル/コミュ(写真撮影):パフェ


これで善永さん憑依状態でのイメージレベル5。ダブルブーストで6くらいにはなると思うけど…はてさて、ルーキーズは大丈夫カナ?


「まこと!」:ランクE/活動2週(通算7週・リミット16週)
獲得済み特別オーディション:なし
ファン数:1万4666人(残り8万5334人)/15872位(最高15709位)