炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

夢見る力、それがマジカルっ!

タイトルは勢いでつけた。でも後悔はしない(何


そんなわけで久々のメールブースト(てかダブルブースト)な雪歩と律子で勝負、勝負っ。
端午の節句にお風呂に入れる…ってそりゃ菖蒲!!!(おもんない


まずはブースト期間が著しく短い律っちゃん(それでもいおりんよりマシ・汗

6週目…EFオーディション:3万2枠「歌ウンジャTOWN」受験。
この時点で思い出が5。今回はひとつ節約することに。
ボム込を捨てた1次審査で流行1位のVoを落とすも、その後ギリギリのところでVoジェノ。
Da、Viをフルで叩き込み、逆転満塁ホームランな展開で1位通過。
…でも今回もアピール無かったよママン(トオイメ


つづけて“ネガティブ・ゴチック・プリンセス”雪歩ソロユニット「スノー・ホワイト」
…うーむ、このコピーはイマイチ。再度練り直そう(何

7週目…特別オーディション:「ルーキーズ」受験
今回Vo呪われてるのか、律っちゃんに続きギリギリのところで審査員ジェノ(まぁトドメ刺したのは多分俺だけど)。
全員NPC&CPUだったことが幸いし、さらりとフレッシュ勝ちを攫うのが雪歩なのだッ!

…うーん、ここまでくるとホントに真が不憫だ(滝汗

二人に遅れ、ようやく彼女もEランク入り。このままの勢いでDランクアップを狙いたいところっ。


チェックメイト♪」:ランクE/活動2週(通算6週・リミット17週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
ファン数:6万4990人(残り3万5010人)/順位:14003位(最高14003位)

「スノー・ホワイト」:ランクE/活動0週(通算7週・リミット16週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
ファン数:3万4164人(残り6万5836人)/順位:15137位(最高15137位)