炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ごっそりお買い物

毎月恒例のDVD購入ラッシュ。
一部未入荷だったのを除いてあらかた購入。


 ゲッターロボ號(4)
 アニマル横町(4)
 灼眼のシャナ(7)
 魔弾戦記リュウケンドー(4)
 牙狼-GARO-(4)
 超忍者隊イナズマ!
 ふしぎ星の☆ふたご姫(11)

 そんでもってこっちで放映が始まった記念でメビウスの主題歌CDと、偶然見かけたサイキックラバーのアルバムも入手。
 アルバムバージョンの「冒険者 ON THE LOAD」のイントロは神。


えーと、後はメガとMHくらい…かな?
ふむぅ、あいからず5万近くなるなァ…(トオイメ

まぁ、来月でゲッターとメガ、ふたご、MH、シャナがラス巻だし、多少はラクできるかな…

 …あ゛、ふたごはGYU!があったっけ(汗
 (S☆Sは検討中…多分買わないかも)


そいや、メビウスのDVDも出てたっけかなぁ…
40周年記念作品でもあるし、これも一応購入候補に入れておこうかな♪