炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

終わりのない始まりはない

ちょっと哲学チックに?(ぇ

つい今しがた、ウチのデジヴァイスの初代、シャイングレイモンが天寿を全うされました…合掌。

さっそくリスタートって現在ボタモンが画面上をうごうごしてます。カモンスイッチで近づけさせると死ぬほど愛くるしくて萌だえます(何

今回はガオモン系を無視して(ぉぃ)ララモン系をフューチャー。うまくすればアニメ登場よりまえにライラモンをこの目で拝めるかもしれないしw


一方、デジモンミニは未だに成熟期ズがのさばっています。
だいたい21時過ぎくらいに寝て、次の日の2時くらいまで爆睡ぶっこく2匹。
健やか過ぎるだろオイ(滝汗
てか、スカモンはともかく、デビモンは未だに進化しないのはどういうことか。
一応、進化条件は満たしてるはずなんだけど…?

次はレオモン系狙いたいなァ…