炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

夏だねーっ

朝っぱらからプールに赴く。
…1人で(何

いや、多分ココ笑うところなんですよっ(知るか

30分ほど泳いだら結構バテる。
改めて水泳が全身運動であることと、同時にオレの体力低下を思い知らされて軽く自己嫌悪。

でも気持ちよかったのでまた泳ぐー。
とりあえず明日はヤボ用あるし、明後日だな。

ちなみにこのプール。去年岡山国体で開閉会式にも使用された、それなりに有名なスポット。
でも、普段はお子ちゃまと年配の方しかいない模様。


…まぁ、若者の遊ぶスポットというにはちょっと違う罠。
高飛び込み台とかあるけど、一般には開放されてないんだよねェ…ちょっち残念(ぉ


さてさて、明日は何が起こるやら…っと