炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

最近のゲーセン比重

…が、

アイマス>>DDRメルブラ>>>>>>>ビルダー
になってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、炎部紅蓮です(何

いや、ビルダーもせめて1プレイ2クレくらいなら考えてやってもいいけど(偉そう

DDR熱が再び活性化したのはひとえにアレですよ。
運動不足解消のためってヤツですw
や、一応自宅にもあるにゃあるんですがね。
間違いなく揺れそうなのですw(滝汗

引っ越す前の自室の話になりますが、地震ですら落っこちなかった棚のブツが俺のダンスで落ちるんですから(実話

今体重が××(自主規制)kgあるからなぁ…ヘタすりゃ床抜けるんじゃねぇ?(ないない


うーん、カード発行しようかなァ…(呟