炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

冒険スピリッツは、天の道を越えて…!

てなわけで、やっとこ劇場版ボウケン・カブト視聴ー。

ボウケンジャーの時はともかく、カブトはやっぱりオコチャマズには理解しきれないようで、動き回るわ奇声を発するわ…泣くよ俺(ぉ

ダイタンケンやらハイパーカブトやら、テレビシリーズに先駆け登場ももはやお約束。
戦隊シリーズは変身~名乗りの流れが毎回ゾクゾクするくらいカッコよくて大好きw
(てか、今回もゾクゾクしたw)
ああ、お約束といえば、こんかいボウケンジャーはEDはダンス無かったな(ぉぃ

とりあえず、武蔵氏の演技が絶妙に微妙だったとだけ言っておく(何



デジモンバトルターミナルが置いてたのでレッツプレイ。
チャージ&エボリューションのおかげで一足先にロゼモンの勇姿を見ることが出来たけど…


ちょ、これなんてドクターケイト?(ぉ
主役級にしてはちょっと…いやかなり妖しい(爆