炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

女装美少年ネタは俺には書けません(何

二つのウルトラマンネタのうち、サブ側の方(女の園に放り込まれる方)の話を友人としていたところ。


友人「いっそその主人公女装させて溶け込ませればいんじゃね?(語尾上げ」






無茶言わんで下さい。(超滝汗





ていうか、それだとパーペキにブルーブラスターのパクリになっちゃうし(爆
女装美少年が空見上げて変身アイテムを掲げる姿、想像つくか?


…俺にゃムリだ(素


身体を借りてるウルトラマンが裸足で逃げてくぞ、ンな展開。



や、まぁイベント的なネタレベルでくらいなら女装も悪くはないがね。
半恒久的にやるのはちょいとどーかと思うんだけどもさ?





結論から言えば、タイトルに示すとおり、その手のネタは書く方に回るとムズくなるからヤなの(何
や、嫌いじゃないのよ?
おとボクはまだ未プレイだけど、スイレガとか好きだしね。


好きなのと書けるのとは別問題だよもん。