炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

たぶんかなり久しぶりに

すきなひとが、できました。


…「耳をすませば」かよっ


や、冗談抜きなんですけどね。

同じ職場の(売り場は違うけど)ひとですよ。
確か中途採用?の新入社員さん(確かって何だ

自分の居るところと大分離れた位置にいるんで会いに行くのも大変ですね。
理由がないとその場所にすら行けませんけども。まぁ仕事ですし。

学生時代にヤなフラレ方して以来、恋愛をすることに死ぬほど臆病になってる俺様ですが、
正直後悔もしたくないので、キヨミズステージから真夏にDIVE!くらいな勢いで(意味不明
積極的になってみようかなとか思ったり思わなかったりどっちやねんと。








まずはとりあえず…仕事以外で声をかけれるようになれたらイイナ♪