炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いつまでもヘタレてるのも考え物だなァ

ヘタレッド襲名してる俺が言うことでもないかもしれないが(何

詳しくはコレ参照→http://www2.kct.ne.jp/~nonno/hetare_index.html



こないだボヤいた「好きな人が出来ました発言」から数日。
未だにマトモな会話のひとつも出来てません(爆

なんつーか、怖いのね。
やはりいつぞやの失恋経験がトラウマかつ足枷になってるか。やれやれだぜ。

変わらなきゃって、思ってるんだけどねェ…
や、思ってるだけじゃダメだってのも分かりきっちゃいるけどさ。

今日も結局、仕事がらみで二言三言交わしただけだし。
もともと、女性に対しては死ぬほど口下手な感が強いんだが、好きな人相手になると尚更だなや。
まぁ、ある程度仲良くなっちまえば話は別だがね。
仲いいか?現状で。
いや、悪くは無いだろうけども。


そもそも、日常会話を殆ど交わしたことが無いんですが(滝汗
もうちっと会話を交わせる機会に恵まれればあるいは…だけども