炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

一喜一憂を漢字で書けるといったら驚かれた(何

今日のシフトに名前を見つけるだけで心の中でガッツポーズしてみたり。

仕事ライクな会話だけとはいえ、視線交わして言葉を交わして。

そんなもんで気分良くなれるンだからお安いやつだよね俺も。

てか、あえてそんな自分に突っ込み。









中学生か手前ェはァァァァァァァァァ!!!






↑えー、「銀魂」読者の方はキャラの突っ込みシーンを意識して読んでいただければどんな感じかお分かりいただけるかと(何



そんな俺の恋愛ポリシー的な格言的な(どっちやねん



「何度目の恋でも常に初恋のドキドキを」

…ただ、いつもそれだと息切れしそうですが。
特に最近(爆