炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

きょうのわんこ(違

先日購入したハウリンをようやくお目見え。
さっそく命名「蕾花(ライカ)」。

アーマーの組み立てがマオチャオよりムズい&メンドい(滝汗
壊すのが怖いのでやっぱり神姫ネットのお世話になるだろうね(ぉぃ



そんなこんなで撮影。

上:イメージとしてはバック転の体勢から上空狙ってロックオン!みたいな。
  これ、相手は絶対アーンヴァルだと思う(何

中:バイザーオン時の顔アップ。
  周りからはやや可愛くないと不評ながら、俺的には無問題。
  つか、これは可愛いと思うよ俺様は。

下:素体オンリー。なぜかバレエ調にw
  彼女に限らず神姫の素体は基本的にすれんだーなのでこーゆーポーズが似合う似合う♪



とりあえず、これにて犬猫コンビが揃ったので、いろいろネタにしてみたいと思う。
一人より二人の方が、ジオラマにも幅が出るしねー。

…あ、いや別にフブキを無視してるわけじゃないけどね。