炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ついに ねんがんの ざく1すないぱーを てにいれたぞ!

もうタイトルが全てを物語ってますね(何

ちゅーわけで、慣れないタンクに悪戦苦闘すること幾星霜(おおげさ

ついに「ザクI・スナイパータイプ」入手ッ!

個人的にはぜひニューヤークで使ってみたかったんですが、昨日からグレートキャニオンにステージが写ってしまったのですよ(滝汗

まぁ、それでもやってみようってことで。


ロックオンすると望遠ロックモードになり(このとき、膝立スタイルになるので動けなくなる)、遠くの敵がよーくみえるようになります。
ヘタするとマトに成りかねない狙撃手ですが、巧いこと狙えばザクザク当たってくれます。爽快。
味方がガリガリHP削った敵さんに止めを刺すこともしばしばw(ひどい
こいつぁ、当分手放せませんなァ♪