炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

バイストン・ウェルに、行きたい(何

…や、多分現世に生まれる直前まで居たんだろうケドね。
憶えてないだけで(ぉぃ


DVD-BOX「聖戦士ダンバイン」も6巻を見終え、いよいよ地上に上がろうかってところまで。
コレを見た後寝る前にブログ小説のネタをこねくり回しております。
書くまでに至らずとも(何

ラ・ギアス、アガルディアなど、いろんな異世界を見てきたけど、やっぱり行くならバイストン・ウェルやね。うん。


異世界モノは、どうしても設定を作りこんでしまいかねない傾向にあるから個人的には封じ手なんだけど(ブログ小説では異世界が登場するけど、現時点では殆ど描写する予定無し)、機会があれば書いてみたいもんだねェ。

異世界ならではな気象とか、ナマモノとかね♪