炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ついにこのときが…

久々に千早から呼び出しうけたので勇んでゲーセンに赴く。


が。


なにやらアイマス置いてるあたりが騒がしい。
何事かと思ってみてみると…






電源の落とされたセンターモニター!

明らかに外装が変わっている筐体!

POPに踊る「脳トレ」の文字!






アイマス全撤去を知った瞬間でした…orz





ていうか、2サテしか脳トレ置いてないンならアイマス残せよ(毒

会社帰りにほんとーに便利だったホームグラウンドだっただけに悲しみを禁じえません。

ウソだよね、ウソでしょ?



ウソだといってよ、バーニィ





しかしっ、これで俺のアイマス熱が冷めたわけじゃないッ!
少々場所は離れるが、市内にはまだアイマスを置いている(ハズの)店はあるのだ!
アイマスが岡山から完全に居なくなるその日まで…

俺は…

穂村廉太郎は…

月臣銀之丞は…

戦い続けるッ!!!