炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

からかわれているのだらうか

今朝、なにやら騒がしいと思ったら我が家の洗濯機くんが再起不能と書いてリタイヤに陥ったとのこと。

至急で欲しいから新しいの買って来い、との指令を受けたオフ日の俺様。
そんなこんなで職場の電器屋へ。

…しかし、入社して既に5年近く経つけど、未だに職場で買い物するって違和感あるな。

DVD買う以外は(何



洗濯機=白物商品を売ってる売り場は、某彼女の職場でもあるのでちょっと近づきづらいところはあるんだよねぇ(よく言うわ

ふらりと現れた俺様に、調理器担当のねーさん(タメ年だがな)が一言。





「○○ちゃん(←某彼女の名前)、今日遅出だよ?」






いやいやいやいやいやいやいやいやいや。







いつも俺が彼女目当てで来てるとでも思ってるんかい。
…まぁ、否定はしないけどね。売り場からの注文した部品を届けるのにかこつけて足繁く売り場に通ってるのは他ならぬ俺だし(ぉぃ

そら「そーゆー目的があって来ている」って見られてもしゃーないわな。
自分で言うのもなんだが分かりやすいし(滝汗
そんな俺様に自己嫌悪orz





ちゅーか、彼女が迷惑に思ってなきゃいいんだが。