炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ミッション:三月うさぎ

ちょっとした報告的な(何


いや、まぁ。
報告と言うほどたいしたものでもないようなあるような(ぉ

簡単に言えば

某カノジョとゲーセン行って遊んできますた。

ってことだし。





…簡単すぎる? そらまた失礼(ぉ



今回の首謀者(違)はこちらに最近よくコメントを頂く「北風」氏と「rirattaro」女史。
実は同じ職場の仲間。
年が明けてもあいも変わらずヘタレ一直線なオレ様に喝を入れるべく、某カノジョを遊びに連れて行くという計画を、
当事者(オレ様)を半ば無視して進行。
紆余曲折アリ、なんだかんだで俺様もカノジョも乗り気になり、一路ゲーセンへ。

こーいうイベントだと、大概においてプライズゲーが主な舞台になるのがお約束らしい。
ご多分に漏れず、彼女が興味を示すのもそーいう小粋なプライズたち。
とりあえずクロミの小物入れ(?)を2種、ルパンThe3rdのミニ蓄音機型(!)ラジオをゲッツ&ターンプレゼントフォーユー。

コレでもかと言うぐらい喜んでいただきました。
テラカワユス。
おもわず頭なでなで。

…はっ、さりげなく今年の抱負その1クリア!?(爆


気付くと一緒に来ていた北風、rirattaro両氏は帰宅。後は11時過ぎまで二人でまったりゲーセンをうろついてました。



…ん、今気付いたけどこれ、実質デートじゃねぇ?

ぐはぁっΣ( ̄□ ̄;←吐血(何故




まぁ、手も繋いでねぇし。ハニカミプランもこれといってなかったがな(違

ともあれ、楽しく過ごさせていただきました。
両氏にはホントに、感謝感激雨霰というヤツです。
もうお二方には足向けて寝れませんわ。いやマジで。