炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

普段行かない本屋にこそ

掘り出し物ってあるもんですねぇ♪

ドコ行っても見つけられなくて、こりゃe-honで注文するかなァ…と思っていた
おとぎ銃士赤ずきん」の小説本2作と、手塚治虫の「鉄の旋律」を入手♪

「鉄の旋律」は、現在チャンピオンで連載中の「Dimons(ダイモンズ)」なるマムガの原作に相当する作品で、是非一度読んでみたかったシロモノなんだよねぃ。

この文庫本には、あと2本の短編作品が収録されてるんだけど、今まで読んだどの手塚作品よりサツバツとした感があるなァ。
まぁ、ヤング誌掲載分だからさもありなん、だけども。

赤ずきんはこれから読むよ~
活字活字♪