炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おでかけおでかけ~

久々に岡山市街へ赴く。
目的はアイマス同人誌の補給とアイマス
岡山市最後の砦と称する某店の現状のチェックも兼ねて。

つか…減ったなアイマス同人誌(汗
まぁ、岡山にはメロンブックスしかないから、こっちに委託してないサークルさんの作品が手に入らないのは仕方ないのだが。
それでも辛いわい。
個人的には、360版が出ることと、みきてぃ(違)が登場することから更にパワーアップしてるもんだと思ったのに。
あとりえ雅のも見当たらんかったし。…よもや売り切れか?


そういえば、商店街をぶらついてるうちにいつの間にかOPENしてたらしいフィギュア専門店に武装神姫を発見。
早速探すが、やはりアーンヴァル、ストラーフの第1弾コンビは見当たらず。
店員さんに確認したところ「もう作ってないんじゃないかなぁ」とのこと。
事実、コナミスタイルにも在庫無いんだよ(滝汗
むー、神姫ポイントつかってデータだけでも購入しておくか(トオイメ