炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

たとえば岡山辺りに行こうとか

○箱があってもちゃんとアケ版は続けるのさ!


…そんなわけでまだまだがんばる「S.P.ガールズ」&「crescent」!


まずはcrescentから。残り6万強!

36週目…全国オーディション「IDOL VISHON」受験
 ちょうどおあつらえ向きに6万2枠。コレ幸いと参加ですよ。なにせ神ですし♪
 28点で1位合格! これにてどうにかAランク確保。
 残り20週オーバーをどう使おうかねぇ…

37週目…レッスン(歌詞):パフェ/コミュ(ランクアップ):パフェ



続いてS.P.ガールズ

7週目…特別オーディション「ルーキーズ」受験
 メーストでレベル7。この状況下で負けた例はまだ1度だけさッ
 …もちろん負ける要素などあるわけも無く満点合格だい!
 ていうか、落ち着こうと「人」を掌に描こうとして間違える伊織に萌え死んだ(何


はたして、ファンタジスタの撤去前にどこまで進めるかな?




crescent…ランクA/活動1週(通算37週・リミット24週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・歌姫楽園・LONGTIME・Dance Master・Visual Master・Vocal Master
獲得ファン数:101万2293人/順位:4186位(最高4186位)

S.P.ガールズ:ランクE/活動3週(通算7週・リミット18週)
獲得済み特別オーディション:なし
獲得ファン数:5万2685人(残り7万9022人)/順位:11110位(最高11110位)