炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

クイズでマジックなアカデミー

4になって初プレイ。

ていうか、新キャラ追加とかはナシなんですね(トオイメ

前作のデータを保存していたカードは紛失してしまったので新規に。

プレイヤーキャラをおにゃのこ(アロエ:中の人ゆりしぃ)にしているにもかかわらずプレイヤー名を「GREN」にしているのは仕様ですが何か?

…や、別に悪いことしてるわけじゃないし。

今回はチュートリアルプレイが付加されたようで、3や1を初プレイした当時さっぱり分からんかったオンライ対戦についてもちゃんと説明してくれているのがありがたい限り。

…ていうか、今回個人授業ないんですか!?

今回はチュートリアルのトーナメントと再プレイ時のトーナメントでちゃっかり1位を習得し、級とクラスをアップ。
…いや、運によるところも多かったんだけど、予選も結晶もほとんどミスしなかったもんでw
(3次予選にいたってはノーミス)
まぁ、序盤だけだね。4択と○×しか使えない状況だもん。
ていうか、タイピング問題はややニガテ(汗