炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

Just feel it! Don't think 'bout it!

本日発売のCD「獣拳戦隊ゲキレンジャー」を入手♪

初めてフルコーラスを聞いたぜッ!

いやー、今作は久しぶりに俺が地声で歌いやすい曲だw
サイラバといいNobといい、どうにもキーが高くてねぇ(滝汗

同様の理由で「Clymax Jump」もちょっと歌い辛い(滝汗
ライダー系は女性ボーカル曲のが得意w(龍騎とかブレイドとかカブトとかな)

どうも今回はハリケン以来のマイナー曲調とのことで。

俺ァそんな専門的(?)なことは詳しくないからどーでもいいんだが。
ゲキレンらしさ(??)がフルに盛り込まれた曲だと思うよ。
タイアップ狙ったアニソンにはこーいうカタルシスがないから困る。
アニソンはね、やっぱり固有名詞とかタイトルとか入れないと。

キングゲイナー・オーバー!」を見習いなさいな。

というわけで。
ライダーにもアギト以来マトモに含まれて居ない固有名詞成分を入れることをココに嘆願する(ぉ