炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

妄想劇場

タイトルだけ聞くと果てしなくエロい響きだが大してエロくないのが俺様クオリティ(何

ゲーセン寄るの止めてのんびりと風呂に入るといろんなネタが浮かんでは消えて行くのよね。

・弁慶を名乗るちみっこ娘が身長の3倍以上はあろうかというナギナタを軽々とぶん回し義経の転生である主人公を守るアクションコメディ系。
 →要は「少女義経伝」における弁慶と九羅香の立場を真逆にしただけなのだが。
  これで残りの義経四天王もギャル化して出すとほぼまんま「少女義経伝」になるのがネック。

ファンタスティック・フォーを堂々とパロって、超能力を得た4人の若者達が悪と闘う痛快アクション。
 →ミュータントじゃなくて、超能力で変身する、といったパターン。
  ミスターファンタスティックじゃなくて、ヒューマントーチに相当するキャラがリーダーになるのは俺のお約束(何

・以前ブログの話題にした(よな?)岡山ご当地ヒーローネタ。
 →ヘタすると確実にネイガーになってしまうので注意が必要。とりあえず取材しに吉備津神社行きたい。


浮かぶだけ出かけないのが現状だったりもするけど。
あー、つかオレトラ止まって何ヶ月に成るやら(トオイメ