炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

うおっ寒!

昨日のブログで「小さい春みーつけたっ」などと恥ずかしいコトをやったのが悪いのか
急に天気悪くなって深夜に雨が叩きつけるわ雷落ちるわ。

今夜も寒かった…ダウンジャケットは持って来るべきだったな(トオイメ


4月を目前に控えて手がかじかんでウマく動かないなんて展開、だれが予測したでしょうか!?

…だから季節の変わり目ってヤなんだ。
先日だって俺のツレがインフルエンザで寝込んでたし。
俺だって何時ぶっ倒れるか…




あ、それはないって?
…失敬なっ。
俺だって4年ほど前にインフルエンザかかってんだぞ!
…うん、それ以後マトモに風邪引いた記憶がねぇ。



だからって、ナントカは風邪引かないの方程式に当てはまるとは限らないさッ!