炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

蒼い鳥の翼を借りて、さぁ行こう。…遥かに高く、澄んだ高みへ。

長かった(長引かせたとも言う)千早との日々もいよいよラスト。
お別れコンサートをやるんです。

会場はもちろんドームですよ、ドーム!
歌うは当然「蒼い鳥」
衣装はゴシプリ&天使セット

ともに過ごした数多の苦楽を、パネルへ変えて打ち込む思い出。
ドームは興奮と感動の坩堝と化し、1人の少女は歌姫として大成する。


そして…
彼女は新たなステージへと、その歩みを進める。
その隣には、彼女がもっとも信頼を寄せる、彼の姿がある。





crescent:ランクA

活動週:61週
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・歌姫楽園・LONGTIME・Dance Master・Visual Master・Vocal Master・カラフルメモリーズ・HIT-TV
獲得ファン数:142万6506人
最高順位:2385位

オーディション受験/合格回数:25/22回(勝率:88%)
Pコミュ:33
Gコミュ:1






お約束(?)のネタ。
如月千早成分解析結果 :

如月千早の70%は柳の樹皮で出来ています。
如月千早の16%は睡眠薬で出来ています。
如月千早の10%は知識で出来ています。
如月千早の4%は汗と涙(化合物)で出来ています。