炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

きたぁ!

朝、何気なくヤフメを開くと受信一件。

まァたいつものスパムかなぁと思いつつ開くと。


「一番最初の読者さん」より。


…おや珍しいと思いながら展開。





リクエストきました。






( д)゜゜





内容としてはこちら↓


突然ですが、かのくの終わったらミステリー読みたい!
ミステリー読みたい!たい!たーい


(以上原文ママ



やだなぁ、そんなにせがまれたら書かざるを得ないじゃないか(超照笑




…って、ミステリーかよ!Σ( ̄д ̄;


いや、そら昔(中学1年)推理モノを書いたことはあるけどさぁ…(本人には言ってないけど




ん?まてよ?


ミステリだって種類があるジャマイカ。もとい、じゃないか。


ひとつ、スリルとサスペンス漂う推理的なミステリ。
ひとつ、摩訶と不思議漂う異次元ミステリ。

闘う宿命の拳士たちは、高みを目指して学び 変わる!

…もといもとい。




さて、彼女がご所望のミステリーとはいかなるものか…




って、聞かなきゃ分からんわな(爆









ま、どっちにしても主人公はアイツらで確定だろうケドね…