炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今回は

間に合ったつーか、フラゲしましたw


という、ますたーあーちすと(何




今回は千早と亜美真美。相変わらずジャケ絵は神がかってます。ちゅーかもうこのヒトが公式絵師でいんじゃね?(こらこら


ついでに、買うの忘れてた(というか、発売日を忘れてた)アニマスの新OP「残酷よ希望となれ」も入手。
コレ聞いてると、いよいよゼノグラも終盤近いんだなとか思います。

流石にハルヒゼロ魔のように第2期スタート!はないでしょうし(ぉ


…まぁ、仮に第2期やるなら今度こそ原作準拠でやって欲しいですが。





あ、そういや明日はゼノグラのボーカルアルバム出るぢゃん。