炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

早起きは三文の得とか言うらしいですが

まぁ、実際に得したので善しとしましょう。


ほんとなら寝てる時間帯でしたが。


金銭的な得ではないですが。



俺が得したと思ったんだからいいんです。




つーか「得」なんてそんなもんです。






http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037943.html
↑ところでこれ…

いや、ホントに日本の文学ってどこに行くんでしょうね(超滝汗



作品が溢れまくった今の世、どれがどれのパクりだなんて、今に始まったことじゃないんでしょうが。
俺の小説だって、結局のところどっかで見たような気がしなくもないでしょ?
オマージュといえば聞こえはいいけどね。

…まぁ、話を聴く限りあの件はオマージュじゃなくて丸パクなんだろーけどな。


一応、賞に出した人間な俺ですが…マイミクさんの仰るとおりネットに公開してるだけでいいような気がしてきた…orz