炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

得てして

自分のあんまりのヘタレっぷりに三千回ぐらいSATUGAIしたい衝動にかられなくもない。

そんな日常を辛くも生きています。


ぢす・いず・あ・ぺん(イミフ






まぁ、基本内弁慶(ネット弁慶?)だからね俺。


テキストなら言いたい砲台とかよくやるけど。結構口下手なところもあるし。


いや、我ながらよく接客業なんかやってられるよと思うぜ。はっは(乾笑


ふむ。もう少し、ナチュラルにならんとね。





10/18追記>
先日のたまっていた「JOMO童話賞」落選作品のうちの一つが公開できる状態になりましたのでとりいそぎURLば晒し。

http://island.geocities.jp/homurabe_2000/hanataba.html

感想とか頂けると嬉しいのです。



http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
web拍手です。コメントで感想は言いたくないとかいう方はこちらで匿名でコメント可能です。