炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

スパロボW2周目

クリアしました。

うん、こっちのエンディングが秀逸。

今回はアストレイ寄りのルート選択したのでレッドフレームの「赤い一撃」を習得できたのがラッキw
つーか攻撃力的にはアストレイダブルブレード(合体攻撃)より上なんだw
合体攻撃といえば第2部でもちゃんとできるんだな、ダブルゲキガンフレア。
ただし、ブラックサレナを二回アーマーパージさせないとダメだけどな(汗


つーかバグ技つかって終盤はほとんどヴァルザカードの一騎当千状態でしたがw

うはうはです。ウハウハw


3周目も始めたんだけど、持ち越し資金使ってヴァルホーク完全フル改造したぜイエア!
勢いでやった。だが私は謝らない(ライオンイマジン

一騎当千に拍車がかかるなコレw


ま、まったりいこうぜ~