炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

てゆーか侮りがたし

アイドルマスターXENOGLOSSIA CDドラマVol3:週間アイドルマスター」を入手。

テレビシリーズの後日談をちゃんとやるあたり、ただのやっつけ仕事のアニメじゃない、スタッフのパゥアーを感じますね。

まぁ、いくらなんでもハッチャケすぎだろお前ら、と突っ込みたくなるところも少々ありましたが(汗

それでも、原典のゲェム版にはない魅力とかあって、散々言われてはいるけど、オイラはやっぱり好きだな。ゼノグラも。



結論:井口可愛いよ井口(何



さて、今日はどこまで執筆できるかな…




----------------------------------------------

うい、web拍手もらったので返信っと

22:05>完結おめでとう御座います。やっぱり牙狼は良いな~♪

 有難う御座います♪ なんだかんだで珍しく完結した作品ですw
 今後も別のオリジナル魔戒騎士を主人公に短編などを執筆予定です。その時はどうぞよろしく♪


http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手というものだッ 面白いネタに拍手くれると作者が狂喜で乱舞だッ(ぇ