炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あーたーまーいーたーいー

きっと「恋空」のダメダメっぷりに頭痛が痛い(笑)わけじゃないんだ。
…そう信じたい。

たまに発作的に頭痛来ることあるんだよね。
基本的に一晩寝たら治るから其のことに関して病院行ったこともないし。
…やっぱ行った方がいいかな(怖


むー、今月はそれでなくてもSSの個人的締め切りが3作、しかもものっそい近い期間に集中しているというのに。

でも頭痛状態じゃ文章練るのも一苦労なのでやっぱ今日は寝ます。
探さないで下さい(何



では、web拍手返信を。

0:03>遅ればせながらハッピーバースデー♪グレンさん。これからも頑張って下さい。byLAN武
 …ごめんなさい、一瞬誰だっけ?とか思ってしまいました(超平伏
 P_Aメイトでしたね。お久しぶりです。
 この調子で天津作品関連のSSもヒョイヒョイ書ければいいのですがw
 なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくです。


22:17~22:21
やれやれ、また微エ○展開を期待したのはオトコノコだから仕方がn(ry
と、同じネタを使うのもなんなので。 お誕生日おめでとうございますm(__)m
数日遅れだとかそんなのは気にしてはいけません。 で、一つだけ。

文章:点になった僕の目の前 → 目が点になった僕の前に …じゃないかと思ったのですがどうなのでしょう

いつもどおり、安心して読める作品をありがとうございます。そして、コンプリート記念コメントも拍手できることを信じております(笑   …伊織かわいいヨ伊織


 シェリム#さん、有難う御座います。
 件の文章なんですが、ちょっと倒置法(もどき?)を狙ってやってみたんです。
 意味的には校正後と全く同じなんですよ。
 ていうか、改めて客観的に見ると、ちょっと読み辛いですね(汗
 これは後ほど修正しておきましょうw

 いよいよ今月の雪歩を以って完全コンプリート。思えば…長かったですねぃ。
 まぁ、これが終わっても応援していただければ幸いで御座います。
 今後ともよしなに、ですよ~