炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっとしたバースデーマジック

予告どおり続き(ぇ




当日は本人が休みでプレゼント渡せなかった俺、三乗!(誤字にアラズ



とりあえず翌日(21日)に渡せたんですよ。

今回のプレゼントはちょっと大きめのマグカップティースプーン。

両手で持ってぬくぬくのホットココアを飲んでるヴィジョンが浮かんだのさ。
…はいはい、妄想妄想。

とはいえ、予想以上に喜んでもらえて俺歓喜
どうもプレゼントというものの価値観やセンスが俺と似通っている模様。軽く萌える(ぉ



プレゼントを渡し、軽く雑談中に意を決して食事に誘う俺。
この時点で相当テンパり。誘い方もかなりgdgd。
俺ダセェorz


今回お誘いした場所はパスタチェーン「鎌倉パスタ
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
教えてくれた某友人には感謝だな。さもなきゃファミレスにいくところだったぜ(←阿呆

待ち時間やら食事中にもいつも以上に話できて楽しかったヨ。
大半が仕事がらみの話になっちまったのはご愛敬だが(ぉ
久々に目とか顔観て会話して。改めて可愛いと認識(爆



…一歩前進、した…かなぁ?