炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

獣拳はネバー・エンディング!

先ほど観ました。
獣拳戦隊ゲキレンジャー」最終話。

不死の敵は倒せない。なら封印すればいいじゃない。で、いいんじゃない?(えりりん
てなわけで、かつて七拳聖を大ピンチに陥れた秘伝リンギ「慟哭丸」がまさかの最終奥義で登場。
こんなところに伏線を持って来るとは。だから前回七拳聖が喰らったときにはその際の描写がなかったのね。

さておき。闘い終わって…って、最近の戦隊、最終決戦後の後日談をよくやるなぁ。まぁいいけど。
未熟だったカクシターズ…もとい、ゲキレンジャーもいつしかマスターと呼ばれる存在に。
封印されたロンを、獣拳と、その正義の心と、技と、体とともに受け継いでいく。
ジャンの旅立ちに。新たな出会いに…幸アレ!






…さて、次回からゴーオンジャーだねぇ。
どーなるやらやら。期待だっぜ♪









……はっ、ココで不定期連載してたゲキレンSSどうしよう(滝汗