炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ひたすらバトルロンド

主題歌が変わる前に久々にプレイ。
うちのニャンコが最近負け越してばかりなのでちょっとかわいそうになって来た(汗
ごめん、俺の育て方が悪い(蝶汗
EX落ちしてリストア条件満たしたら今度は常勝ムスメにしてやるからな(気の遠い話


まぁ、育て方が悪いのは彼女に限ったことじゃないので大体負け越し。
てゆーか、一部のプレイヤーが金にあかせて(?)ヘルストーム用のミサイルをアホみたいに搭載しているのがちょっとむかついてきた。
…まぁ、甲斐性なしオーナーである俺が悪いといえばソレまで(汗

もーちょっとしなやかに闘おうぜ…(負け惜しみ






さて、明日もオフなわけだがなにをするか。