炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

パートナーがともにあるからこその

今週のゴーオン。

エンジンオーガンバルオーでのメンバー5人+炎神6体の名乗り→見得きりは最高の一言。
パートナーが人格を持ったマシンならでは、といえるわね。

似たような例はアバレだけど、爆竜たちに名乗りなかったもんなァ。


ゲストに真夏竜氏。こんなところでレオに逢えるとはw(違

スピードルの言う最高ノキセキ。それは走輔に逢えたこと。相棒となれたこと。
…アツいこと云うじゃねえかチクショウ。
これだからヒーローはやめられない(何



一方、キバ。
メンバーに逃げられたギタリストとの運命(?)の出会い。
にしてもバンド名が「イケメンズ」とかどんだけ。

イクサシステムにまつわるゆり・恵母娘の想い。
はたして、それが報われるときがくるのか。

…にしても名護。なんというかアク強い。全力でトシワールドの住人だあれ(汗

つか、次回でキバが乗ってたバイク…なんかでかくね?






 っとお! 来週「クライマックス刑事」公開じゃねえか!!!