炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【ドラマ】モンペアだったりヒロズだったり

モンスターペアレント」視聴中。


…やっぱ人間って怖えええ(ガクブル←AA略

……サービス業やってるとたまに人間不信になりかけます。サービスを履き違えたお客様が時々いるんだよね。


誰もがてめえの利権だけ求めて動く世界。
…俺だってそうだし。

でも、どっかで我慢することって大事だよな。



一方、時を同じくして「HEROES・シーズン2」がスタート。
こっちは録画してるんで後から視ますが。
シーズン1ラストで戦国時代に吹っ飛んじまったヒロ、爆発を阻止した後、世捨て人のような生活を続けるネイサン。未だ行方不明のピーター…

…ってゆーかなんでネイサン生きてるんだアレで(滝汗

謎が謎呼ぶ急展開。これは見逃せませんなァこれまた♪