炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

電王トイズで遊ぶ。

扱ってみた感想的な。

・デンガッシャー
ガンモードに関してだけ言えばかなり及第点。
まぁ、オモチャに原作再現度を期待しちゃいけない(ぉ
一応、ハンドアックス&ブーメランモードの再現も可能。
カラーリングを無視すればこれは再現度かなり高し。

ゼロノスベルト。
原作どおりにベルトぶん回してカチっと嵌めたければ製品版のベルトを扱うべきだが。
俺のウエストには合わないの(トオイメ
布製のベルトだとふにょんとなるのでいい感じに回ってくれない。
…まぁ、だからって皮製だと改造しにくいけど。

・ゼロガッシャー
デンガッシャーに比べるとかーなーりー小振り。大きさはプロップ版のロケットダガー並?
とはいえ、デンガッシャーにはない必殺技サウンドがコレ単体で出せるのはOK。
ゼロノスカードなしでも使えるしw(ぉ
原作では成しえなかったデネビックバスターとの二挺拳銃がやりてえw
(原作設定でそれをするとデネビックバスターの反動で腕が吹っ飛ぶだろうケド・滝汗)



結論。


たのしー!!!(←ガキか俺は