炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

さて、いろいろひと段落っと。

リトルバスターズ」オールクリア。

てゆーかあの展開はドギモ。

そしてクドリャフカが可愛いのです←結論。


さて、創作活動に復帰するかな。

クドで1本SS書きたくなったし。

…むー、でもまったく同じネタでひよりんでも書けそうなんだよな…

なんというか排他的な(何



まぁ、とりあえずshadeをいじろうかな。



----------------------------------------------
web拍手レスだぜイエア。

16:58>そうじろうと主人公の咆哮が意味不明でした。

→娘を持つ男親…それもそうじろう氏ですからねぇ。そりゃお互いに意味不明にもなるようなならないような(汗

17:06 ツンデレじゃないかがみはかがみじゃないですよ。
→かがみ=ツンデレ。これは不文律。お約束。不可侵の等式。

17:13 健気なみさおは貴重ですね。
→もはや別人28号という説もありますが(滝汗

17:19 パティはやっぱり積極的というイメージなんですね。
→メイド・イン・USAはダテじゃないといいますか。実際ゲーム中でもそんな感じでしたしね。

17:26 とてもみゆきさんらしい話ですね。
→とてつもなく嬉しい褒め言葉ですね。二次創作はすなわちそのキャラクターの魅力を十二分に引き出すことが永遠の命題ですから。

17:38 ひよりがとてもかわいく書かれていてよかったです。
→腐ンデレはダテじゃないのですよ。みゆきともども、ゲームで人気がアナゴのぼりというヤツですね。

17:54 起きたばかりのつかさはもっと寝ぼけてますよ。
→むー、そう言われれば確かにそうかもしれませんね。要精進、です。

20:01 ゆたかが幸せなのはうれしいけど見たくないです。
→ジレンマは終わらないと言いますか…

20:06 すみません。あなたをアンインストールしそうになりました。
→24時間以内に再インストールすればあるいは(何