炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いいかげんにしろ

スパム系のコメントやトラバが多発したので、yahoo!IDにログインしていないとコメントできないようにして数ヶ月。

…まぁ減りましたけどね。


わざわざID取得してまでスパムトラバ仕込んでくる阿呆にはもはや感服せざるを得ないね。

………したくもねえよ。



見つけ次第速攻で削除しちゃいるが、ケータイじゃトラバの確認が出来ないからなァ…

そういや、有害サイトフィルターっつーことでウチのブログはコメントチェッカーを導入しちゃいるんだけども。

…警告のメールが来たころにはおれが既に発見して削除してる件(蝶汗





極めつけはアレだ。
最近になって充実して来た「Yahoo!プロフィール」
Yahoo!Days」との連動でメッセージが送られてくるんだけど、来るメッセ来るメッセ全部こんな内容

以下転載↓


日時 2008年08月21日 09:08
差出人 -さん

件名 友だち登録メッセージが届きました
本文 イキナリメールゴメンナサイ(´ω`。)

突然なんですけど、乱交とか、SEXイベントに興味ってないですか?(*´ω`*)
VIP ROOMのコミュでイベントリーダーやってるんですけど、よかったら参加してほしいなと思ってメールしちゃいました(*^ω^*)ノ
ttp://m.nuru2.jp/mcha/daisuki2/?c=165041&code=901yds001
これVIP ROOMなんですけど、招待状出しておいたので☆

yahoo!daysじゃどうしてもやりとりできなくて。。。
人が多すぎて1日300通くらいメール来ちゃうし、友達探すのも大変で、もうやめちゃうんです(⊃д`。)
不精ですみません。。。(笑
でも私のマイページに、ムービーとか、メアドも載せてるので、もし私の写メとか見て気に入ってくれたら連絡ください(*^ω^*)ノ
もし私のこと気に入ってくれたら、イベントのときいっぱい絡もうね(*´ω`*)
でわでわ、連絡待ってます☆
--------------------------------------------------------------------------------


さて、律儀に突っ込む。

>イキナリメールゴメンナサイ(´ω`。)
→いきなりのメールでこんなタイトル。けんか売ってるとしか思えない。せめて顔文字は外せ。


>突然なんですけど、乱交とか、SEXイベントに興味ってないですか?(*´ω`*)
>VIP ROOMのコミュでイベントリーダーやってるんですけど、よかったら参加してほしいなと思ってメールしちゃいました(*^ω^*)ノ

→興味が無いとはあえて言わんが、そんなもん明記もしてないやつに態々ンなメッセおくってもしょうがないだろう。アホか。アホだな。


>私yahoo!daysじゃどうしてもやりとりできなくて。。。
>人が多すぎて1日300通くらいメール来ちゃうし、友達探すのも大変で、もうやめちゃうんです(⊃д`。)
>不精ですみません。。。(笑

→不精な割にはこんなメールをせっせと送るマメさはあるようだネ(嘲笑




ちなみに、メッセ機能が追加されてから来たメッセ、この文面のだけで10件超えましたorz




…見限っていいですか? Yahoo!さん(怨